matsutsune's blog

SQ代表 松本のブログiPhoneアプリのことやWEBのことなど

アプリの開発者名を変更

ちむすけをリリースしたときに気づいたのですが、開発者名がSQ Inc.ではなく以前出していたFuFuになっていました。

f:id:matutune:20130813142214p:plain

 

 

iTunesconnectをみてもどこを見ても変更する場所が無かったのですが
こちらの記事をスタッフが発見。
http://www.qeq.jp/it/iphone/2013/03/itunes.html

こちらの記事のリンクにある
http://takasa.blogspot.jp/2012/11/itunes-app-store_29.html

に書いてある電話番号に電話して無事変更していただくことができました。

最初の電話では、担当はココではなくメールで問い合わせしてくださいと言われましたが丁寧に説明すると分かってくださり、変更を受付ますとのことで24時間程度かかるが変更できますとのこと。

必要なのは開発者登録しているアカウントのメールアドレスのみです。

変更を受け付けるのは一度のみということなので気をつけましょう。

 

 

8月13日のアプリレビュー依頼
http://applis.ne.jp/

 

ランサーズにてアプリの感想タスクを受付開始。
ユーザーの声を聞いて開発に生かして行きたいと思います。
http://www.lancers.jp/work/detail/180725

 

つながった方は日本人っぽいのだが、Appleさんは、お盆でも仕事してんだな。